top of page
  • 和香

はじめまして。キーボードの和香です。


はじめまして。キーボードの和香です。 今はオフなので、メンバーに異様に会いたくなるときがあります。と言っても日々多忙のメンバーズ。ここは溢れる思いをグッと堪え、私が勝手に思う、私から見たメンバーの家族構成を書いてみます。

父=伊藤武仁 母=ゆーこマネ 兄=鈴木雅浩 妹=Nao 愛犬=高田くん 親友=増田涼介 隣のお兄ちゃん=望月滋 親戚のおじちゃん=トヨさん

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、実年齢差とあまり噛み合わない図が生まれます。そう、何が言いたいかというと、音も相互関係も年齢は全く関係のないバンドということ。私たちは精神愛ベースで繋がっているファミリーなのです。 さて、実年齢的には最年少のギターのマサくん(15)。私にとっては「兄」ですので、演奏を褒めてもらったり、態度を改めるよう注意されたりします。(たまに勉強も教えてくれます 汗) 性格的には完全な長男タイプですよ。リーダーのたけぢんさんも練習中「次やりましょう!どんどんやりましょう!」とハッパをかけられています(笑)

そんな大好きなファミリーと共に、がむしゃらに前へ進んでいきたいと思います。

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page